CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
Facebook
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 地球外生命体 買いませんか? | main | スッキリのススメ。 >>
Wi-Fi どうぞ。
Wi-Fiつながります!

今日から、WEEDにも念願のWi-Fiが入りました!

ipadを買ったものの、自宅のみWi-Fiだったため、店での価値があんまり見出せませんでした。
これからは無敵です。

iphoneや、ipod、ipadユーザーの方、どうぞご利用ください。
Nintendo DSやPSPのWi-Fi通信も使えるのかどうかはこれから検証してみます。

fon他にもお店を営みの方に朗報。

ただいまSoftBankが、店内にブロードバンド環境がある方にはWi-Fi(fon)のルーターを、
そしてネット環境のないお店にもブロードバンドとWi-Fiをセットで無償提供してくれています。
WEEDも、このキャンペーンを利用しました。

SoftBank電波改善宣言!>>>コチラ


それだけじゃない、WEEDではPCやケータイの充電だって喜んで承ります。
(あ、充電器は各自で持ってきてくださいね。)

ハサミでカット、対面接客というアナログなビジネスのヘアサロンですが、デジタルの波にも乗り遅れないよう、出来る限りの対応していくよ。

今後とも、デジWEEDをよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ<<<クリック!
クリックしてね!<<<ブログ村
ブログパーツ
| WEEDのこと | 15:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
祝Wi‐Fi。
うちもfon導入(?)しました。
これからは、ipadの話もブログでお願いします。。
興味が凄くあるもので。。
| tahpapa | 2010/08/04 10:26 PM |
>tahpapa
おおっ!
これからは草津でもネットつながるんだ。

ipad買っちゃいな。
| JUN | 2010/08/05 11:40 AM |
ついにWi-Fi入りましたね。

でも自分はipadもiphoneも持っていないので・・・



今度、携帯電話を充電しに行きます^^
| 846 | 2010/08/05 11:45 AM |
>846
ゆうすけ自身を充電しに来るといい。
その後、どこで放電するかは知らないが。。。
| JUN | 2010/08/05 4:52 PM |
放電もWEEDで出来ると助かるんですが・・・・・

じゃなければ、どこかへ連れてって
| 846 | 2010/08/05 10:25 PM |
どこかへね。。。

e-toco。行こうか。
| JUN | 2010/08/06 9:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.weedhair.com/trackback/1055422
トラックバック
LINKS
PR


-方位学-
OTHERS