CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
Facebook
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< モノより技術より、体験を買いに来て。 | main | 「つながりの経済」が連鎖する。 >>
縁の下の力持ち。
よくお客様に聞かれます。


「お昼ごはん、いつ食べてるの?」

「お昼ごはん、何を食べてるの?」

実際、土日の繁忙日は食べる時間もなかなか取れず、夕方になったりすることもありますが、普段は昼の時間帯に交代で食べています。


WEEDでは毎日、お母さんの手作りランチを食べています。
その日によって、定食だったり丼ぶりだったり、麺類だったり。。。
夜はトレーニングや講習会などもあって、カップ麺やコンビニ弁当に頼るスタッフ達。
せめて昼だけは栄養バランスの良いものを食べて欲しいから、お母さんに頑張ってもらっています。
毎日、献立を考えるのも、か細い腕で人数分のフライパン振るのも、とても大変でしょう。。



お客様にとって、いつものスタッフが、いつもお店に居てくれる。
というのが大切ですよね。
(山口は留守が多く申し訳ないが、、、)

WEEDの自慢のひとつにスタッフが休まない。というのがあります。
ホントみんな皆勤賞なんです。
この食事が、スタッフ達の健康が保たれて病気もしない要因のひとつだと捉えています。
ホントにお母さんには、皆んなで感謝しています。


今日の献立はハンバーグ定食。
副菜も欠かさないところが素晴らしい。


今日もごちそうさまでしたー!

JUGEMテーマ:地域/ローカル



| WEEDのこと | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.weedhair.com/trackback/1070578
トラックバック
LINKS
PR


-方位学-
OTHERS