CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Twitter
Facebook
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< オーナー不在のお知らせ。 | main | 訪仏。 >>
間もなく発ちます。
おはようございます! さて、今日からオーナー山口は1週間WEEDをお休みいただき、Parisへ向かいます。
あ、お店はスタッフ達で営業しますよーー!

まともな日本食から離れるので、朝からお寿司でお腹を満たした。 仕事半分プライベート半分の旅ですが、美味しいフレンチで少し太って帰ってくる予定です。
旅のコストを抑えるため、直行便でなく乗り継ぎ便を選びました。 JALやANAの直行だと往復20万超えに対し、エアチャイナの北京乗り継ぎ便だと往復7万円でお釣りがきます。 ということで、とりあえず北京を目指します。

| たび⇒ | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.weedhair.com/trackback/1070623
トラックバック
LINKS
PR


-方位学-
OTHERS